BLOGブログ
BLOGブログ

東京でアパレルに関する作業を行う当社をご紹介します

東京の当アパレル作業会社の雰囲気が分かるブログです

東京にてアパレル商品に関する作業を行っている会社をお探しの方は、常に丁寧な作業を心掛け、どんな作業に対しても誠心誠意向き合い、大切な業務であるという意識を忘れずに持って、作業を行っております。
ロジステックマルミ有限会社では、お客様に最大限ご満足いただくことを第一に考えており、素早い対応を心掛けてお客様になるべくお待ちいただくことのないように、努めておりますので、東京でアパレル商品に関する作業のご依頼がございましたら、当社にお任せください。

  • ロゴ

    夏季休業日のお知らせ

    2018/08/02
    記録的な暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。   弊社の夏季休業日をお知らせいたします。     記   8月11日(土)~8月16日(木)   (8月17日(金)より通常営業となります)     上記の通り、誠に勝手ながら休業させて頂きます。   休業中は何かとご不便をおかけすると思いますが、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。       担...
  • ロゴ

    HPが公開されました

    2018/06/25
    HPが公開されました   よろしくお願い致します。

ARCHIVE

東京でアパレル商品に関する様々な作業を行っている当社は、常に高品質な作業を行うことを心掛け、お客様の満足度を第一に考えており、在籍しているスタッフは全員が高い技術を有しているので、安心してお任せください。
ロジステックマルミ有限会社では、服の検品やプレス、補修等の作業も行っており、これらの作業はお客様がご自身で行うとかなり手間がかかってしまう作業ですが、当社のスタッフが喜んでお引き受けするほか、当社は常にお客様がどうすれば最大限ご満足いただけるか、ということを考えて作業にあたっております。
当社は、服に関する作業の事でしたら、何でもご相談に乗らせていただきますので、東京にてアパレル商品に関する作業を任せる会社をお探しの方は、ぜひ、お気軽に当社までご相談いただき、お抱えのお悩みを解決していただければと思います。